とにかく眠い

a1180_002791_m

ここ数日とにかく眠い。連休明けてからずっと仕事してるからか体がだるくて気が重い。仕事疲れには2種類あって、心地よい疲れと心地よくない疲れがあるが、もちろん心地よくない方の疲れだ。そういうときは何もしたくなくなるので横になって本を読む。FXもたまにレートをチェックするのみだ。トルコリラの状況は何も変わっちゃいない。余計に憂鬱な気持になってしまう。スワップだけが一日1,000円増えていく。

年に数回こういう時期がある。昨日も一昨日も帰ってからずっと寝ていた。今日も寝過ぎて腰が痛かった。寝たわりには疲れは取れずに仕事に向かう車を運転しながら生あくびを連発していた。体がだるい。足が全体的にだるい。サッカーを一試合終えた後みたいなこの足のだるさはなんなんだろう?5月病?

だんだん暑くなってきて辛い。良い天気すぎて仕事する気になれない。俺の嫌いな梅雨になって夏になったらさらに辛い。1人で乗り越えられるだろうか。2人でやっていた頃に戻りたい。来てよーと言いたいところだが、俺の口からはもう言えない。行くよーとも言えない。最初の一年は1人で頑張ろうと思っているけど、違和感を感じまくっている。やるからには銭にならないと意味がないと思い始めた。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする