dTVで動画三昧の日々

昨日の晩からdTVで動画視聴をしている。dTVは31日間の無料期間があってそれを過ぎたら月額500円の有料となる。

a1180_016470

24のシーズン1の1~5話まで見て、アゴなしゲンと俺物語の1~3話、日本統一1を見た。それとミュージックビデオを少々。ミュージックビデオってずっと見てても飽きない。カラオケは正直いらないかな。マイクが無いし、家で歌うわけにもいかないし。カラオカが多すぎる気はする。あんまり体調が思わしくないから、たまにはこうやってゆっくりするのもいいかなと思っている。面白そうな動画がいっぱいあって今のところ満足している。俺は新作じゃなくても古いものから沢山選べればそれで満足だ。レンタルビデオ屋に行っても新作なんて借りないからね。というこでますますテレビを見なくなりそうだ。

アゴなしゲンと俺物語はマンガ本がベースとなっていて、マンガ本をいろいろな角度から動かしながら動画で映し、声優の声がついているという構成だった。ゲンさんの声には違和感があったけど。マンガで全巻読んだことあるはずなのに、微妙に内容が違っている気がしてとても新鮮だった。

日本統一はやくざ物でVシネマみたいな感じで面白かったし、24は俺が言うまでもなく面白いし、どれもこれも続きが気になり過ぎて、ますます仕事に集中出来なくなりそうだ。

動画を見ながら本を読んだり、何かの作業をしたりいろいろ同時進行で出来たら時間の節約になるしいいな。集中して見たい映画とかドラマは見ることに集中して、何かの作業中はミュージックビデオを見るのがいいのかもしれない。昨日から風邪っぽくて朝からお腹が痛くてしょうがないが、久しぶりの休みだし今日は動画三昧で一日安静にしておこう。

レンタルビデオ屋に借りに行く手間も探す手間も返しに行く手間も無いからかなりおすすめ。「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする