過去の借金の話(13)-3社目OM○カードを完済した

OM○カードは平成18年から平成21年の1月末までの付き合いとなった。アプラ○を完済後、2ヶ月後OM○を完済したことになる。

OM○の過払い金計算時の資料

OM○の過払い金計算時の資料

こうやって過去のデータを振り返ってみると実家に帰ってからの返済は順調だったんだなあと思う。以外に短い付き合いだったんだなあ。それによくよくこれを見てみると最大の借入額が20万円しかないけど、そうだったかなあ?もしかして限度額20万円だったか?いやおかしい、別の資料には残額28万円っていう記録もあるし。かなり記憶が曖昧だったかもしれない。

そうか、これは過払い金請求用に利息をグレー利息から法定利息に引き直して計算したから残額も実際といろいろ食い違っているのかもしれない。

しかし半月で20万円まで借りてるし、1日に何度も何度も1万円づつキャッシングしていて本当に馬鹿すぎる。パチンコ屋とATMの間を往復していたのをこの過去データの数字がよく物語っている。恐ろしい。

平成19年の4月に借入が止められて、返済専用カードとなった。そこから1年と9カ月で完済した。完済後、電話でカードを解約して鋏を入れた。

平成21年1月時点で残り3社。

モビッ○:残り26万円くらい?記録が無い

プロミ○:残り約36万円

楽○KC:残り約62万円

たぶんまだ100万円以上残ってたと思う。

実家に帰ってからは一度も遅れずに、まじめにこつこつと返済していた。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする