FXと仕事

ヒロセのLIONFXを起動出来るレベルには元気が回復してきた。ドル円の15分足を眺めていたら、ある手法を思いついた。手法といってもテクニカルも糞もなく、運と勢いに頼った単純なものだが、意外といけるような気がする。やらないけど。

a0027_002738

本業の方に力を入れようと思う。徐々に新規の仕事の発注書が届き始めた。現場に入るのは来月以降だ。いろいろとやっかいな問題もあるのだが、何人か応援してくれそうな方々もいる。知り合いから聞いた会社の金額が良さそうだったら、もう1社請けてみるかもしれない。人を入れたら、その人が回せない分の仕事を僕がするような感じで、僕は仕事量の調整役になることと運営に徹するのが理想かな。課題はうちで仕事してくれる人が来てくれるかどうか。まともな賃金を支払える売上が確保できるか。そして一流の職人に育ってくれるか。それに尽きる。

今日までの領収書の整理とデータ化は完了した。経理をある程度自動化出来るところまではやっておきたい。それと施工履歴は可能な範囲で詳細にデータとして残したい。いづれ財産となるかもしれない。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. デースケ より:

    トレンドが変わりそうな雰囲気もあるんで月終わりまでトレードしない方が良いかもしれないですね。

    • 南田中 より:

      昨日の暴落で円高方向に行くと思いきや、どっちなのか判らない状況になりましたね。わたしも嫌な予感がしています。